合コンで差をつけるためのファッションとは?


華やかさが出るコーディネートを!

素敵な人との出会いを求めて、友達と一緒に合コンを行なっているという方もいるのではないでしょうか。複数人で行われる合コンは、いかにして周りと差をつけるかが大事になってきます。異性の視線を集めることを意識して、できるだけ華やかさを感じられるようなコーディネートを目指しましょう。例えば、ワンピースで女性らしさをアピールしたり、フリルやレースがついたアイテムで可愛らしさを見せたりするのもいいですよね。しかし、気合いを入れすぎて派手にならないよう気をつけなければなりません。一度コーディネートを組んだら鏡で全身をチェックするようにしてください。

ヘアメイクは洋服に合わせて!

合コンにピッタリなファッションを選んだのにも関わらず、ヘアメイクが合っていなかったらチグハグな印象になってしまいます。可愛らしいヘアメイクをしたいのであれば、洋服も可愛い系統のものをチョイスしましょう。逆にクール系のヘアメイクが希望なら、洋服もかっこいい系統のものがおすすめです。

小物にも気をつけよう!

合コンでは参加者みんながいつもよりオシャレをしてくるものですよね。そのため、小物をうまく使って自分らしさをアピールすることが必要になってきます。例えば、清楚系なファッションをしているのであれば、華奢なアクセサリーをつけて柔らかな印象をプラスさせてあげるのもいいでしょう。また、落ち着いた色合いのファッションをするのであれば、小物にカラーを入れてアクセントを加えてあげるのもオシャレですよね。

目立ったところにほくろがあるとすぐに取り除きたいと考えることでしょう。その際まずは、皮膚科でほくろ除去の相談をする必要があります。