おしゃれに露出を抑えたい!海へのお出かけにおすすめのアイテム


色や柄にこだわろう!上からTシャツを着る

水着の露出を軽減しつつおしゃれさも両立したい場合は、Tシャツを着るのがおすすめです。Tシャツはとてもたくさんの色や柄が販売されているので、水着に合わせたコーディネートを考えやすいでしょう。たとえば水着がモノトーンカラーなら、あえてピンクやブルーを選ぶことで差し色になります。色や柄だけでなく、素材感にこだわるのもポイント。透け感のあるものをチョイスすれば、夏の海にぴったりな涼しげな印象になるでしょう。

泳ぎやすさを求めるなら!ラッシュガードを着る

海やプールでがっつり泳ぎたい場合は、ラッシュガードを選んでみてください。体にフィットして、水の抵抗が少なくなるでしょう。ただし、商品によっては泳ぐのに向いていないものもあるので、注意が必要です。また、フードが付いているタイプなどは引っかかる恐れもあるため、購入する前に説明書きを確認することが大切です。なお、ラッシュガードは日焼けしたくない方にもおすすめ。長袖長ズボンのタイプであれば、肌をしっかりと覆ってくれます。

大人っぽさをプラス!パレオを身につける

下半身の露出をさりげなくカバーしたい方は、パレオを身につけましょう。パレオはヒラヒラした素材の布で、腰に巻き付けることの多いアイテムです。気になるお尻や脚を隠しつつ、大人っぽい雰囲気を演出できます。ビーチの散歩を楽しんだり、砂浜でのんびり過ごしたりするシーンにマッチするでしょう。鮮やかな色やおしゃれな柄を選ぶと、写真映えも期待できます。友だちとおそろいで身につけて、海を満喫してください。

毛穴を皮膚科で治療すると、毛穴の詰まりや黒ずみを落とすことが出来ます。治療による肌へのダメージもなく、痛みも発生しません。