夏のレディースファッションに欠かせない!ロゴTシャツの着こなし方


ロゴTシャツの魅力とは?

夏の定番のレディースファッションというと、ロゴTシャツがありますよね。ロゴTシャツの最大の魅力は、あらゆるボトムスと相性が抜群である点です。着回しやすいのでコーディネートに困ることがありません。とりわけホワイト、ブラック、グレーなどのベーシックカラーを選べば着回しやすいですよ。さらに、Tシャツの前面にはオシャレなロゴが入っているので、着用するだけで様になるのも魅力といえます。ワードローブにいくつか揃えておくと重宝しますよ。

ボトムスにインすることが大事

ロゴTシャツは夏の定番のファッションアイテムですが、着こなしを間違えるとダサく見えてしまうと悩みを抱える人も少なくありません。オシャレに着こなすためには、Tシャツをボトムスにインすることが大事ですよ。また、ウエストにベルトマークすれば腰の位置が高く見えるので、脚長効果も期待できます。とりわけロングスカートと合わせれば、夏らしく爽やかで大人っぽく着こなすことができるのでおすすめです。

トレンドのカラーパンツと合わせる

ロゴTシャツをオシャレに着こなすためには、トレンドになっているカラーパンツとコーディネートすることもおすすめですよ。一口にカラーパンツといってもピンクやイエロー、グリーンなど色々な種類がありますが、ロゴTシャツと相反するカラーのパンツを合わせるとスタイリッシュになります。例えば、ホワイトのTシャツにはレッドのパンツ、ネイビーのTシャツにはブラウンのパンツというようにすると、コーディネートにメリハリがついてこなれた印象になりますよ。

そばかすは、思春期によく見られる肌トラブルの一つとして知られ、目の周りや頬、首など人によって様々な場所にできます。