子供っぽくならないショートパンツのスタイリング!


カラー選びをしっかり行おう

肌が出る面積が大きいショートパンツは、スタイリングによって子供っぽく見えてしまうことがあります。また何となく野暮ったい印象になってしまうこともあるので、大人の男性におすすめのスタイリングをチェックしてみましょう。ショートパンツはブラックやネイビーといった、ダークカラーのものがおすすめです。カジュアルなイメージの強いショートパンツなので、赤やイエローなど原色カラーのものを選んでしまうと、より子供っぽく見えがちです。

大人カジュアルにショートパンツを着こなしたいなら、引き締めカラーのブラックやネイビーが良いでしょう。特にネイビーは爽やかなイメージもあるカラーなので暑い夏場、ファッションに取り入れるのはおすすめと言えます。また柔らかな印象のあるベージュ系も、大人のショートパンツスタイルに合わせやすいカラーとなっています。

全身のバランスを見てスタイリングする

暑いサマーシーズンに着たくなるショートパンツ、合わせるトップスはTシャツが多くなりがちです。Tシャツも夏に定番のアイテムですが、何も考えずにスタイリングするとラフすぎたり、子供っぽく見える原因になります。肌が出ている面積が大きくなればなるほど、子供っぽく見えるのでTシャツとショートパンツを合わせた時の足元は、ソックスにスニーカーなどにして極力肌が出ている面積を減らすスタイリングがおすすめです。サンダルの時もホワイトのソックスを合わせると良いでしょう。ホワイトのソックスは色の効果によって、足元に軽さを出してくれるので暑い夏場にピッタリです。

クリニックに通ってagaを千葉で治すには、クリニックとの相性が重要です。また、自己治療も並行しておこなうと効果が上がりやすくなります。